読書が好きですでも映画はもっと好きです › 映画みたいのいっぱい

2012年01月18日

映画みたいのいっぱい

映画ですが、見たいのいっぱいあるのになかなか映画館へ足を運べる時間が作れずにいます。
ううむ・・・・・
ミッションインポッシブルも見たいし、月光の仮面も見たいです。板尾さんのやつ。
その2つが特に今見たい映画なのですが、実は他にも今はまさに自分好みの映画がいっぱいやっているので
1日じゅうでも映画館に入れる感じです。1日5本とか一度でいいからやってみたいです。
最後の作品見てる時は絶対寝てそうだけどね。
疲れちゃいそうだわ。

まあ何事も経験っていうしさ。一度はやってみるつもりです。
今までの最高記録が1日2本です。
それでも2本目はけっこうもう疲れちゃって寝そうになってしまいました。



Posted by ゆうかり at 11:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。